ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2015年04月01日

西山高原キャンプ場♪新章

2015年3月28・29日 岡山県高梁市にある西山高原キャンプ場へ行ってきました!


管理人さんが替わってから、初めての西山高原キャンプとなります!





西山高原キャンプ場♪新章






元々の予定ではムスコの練習試合送迎担当だったため

近場のキャンプ場へ行く予定でしたが、送迎がキャンセルになり、

近場のキャンプ場から少し遠くのキャンプ場へ変更し、

最近ご無沙汰な西山高原を選択しました!





事前にfacebook情報で、

広島ナチュブロキャンパー『TSUGIちゃん』がいらしてるとのことでしたが・・・

久しぶりの『ピー家』と『jkさん』、

はじめましての『葉子ちゃんファミ』ともご一緒になりました!

皆さん、楽しい2日間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました♪
西山高原キャンプ場♪新章







今回も我が家は、夫婦デュオキャンプです。

リビングスペースは、ベルガンス ラーヴォ

ベッドスペースは、ハイエース ワゴンGL車中泊仕様
西山高原キャンプ場♪新章











けっこう暑かったので、ヒルバーグ10XPも張りました!
西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章









絶景サイトで昼食♪
西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章



ナポリタン♪
西山高原キャンプ場♪新章










昼食後は、場内散策♪
西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章









久しぶりの西山GT(ゴールデンタイム)
西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章










夕食は、簡単に肉を焼き焼きして~野菜多め?で頂きました!
西山高原キャンプ場♪新章




西山高原キャンプ場♪新章








食後は、お隣サイトのランドベースでゆっくり過ごしました~楽しかったぁ♪
西山高原キャンプ場♪新章








翌日・・・雨予報のハズが・・・曇り時々晴れ(笑)
西山高原キャンプ場♪新章





無事に乾燥撤収できました!

急遽の西山高原キャンプでしたが、温かく迎えてくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事画像
設営完了!
もう少しかな
さくらんぼ酒♪
2012年キャンプ締め(西山高原キャンプ場)
大晦日の朝日♪
設営完了!
同じカテゴリー(西山高原キャンプ場)の記事
 設営完了! (2015-03-28 15:01)
 もう少しかな (2013-08-24 20:00)
 さくらんぼ酒♪ (2013-06-14 20:26)
 2012年キャンプ締め(西山高原キャンプ場) (2013-01-03 21:13)
 大晦日の朝日♪ (2012-12-31 07:46)
 設営完了! (2012-12-30 15:27)

この記事へのコメント
こんばんは。(^ω^)

当日はサプライズありがとうございました。
久々にお会いできて良かったです♪

ベルガンスにビルバーグ!この組み合わせも素敵ですよね♪後で帽子をかけるところがオシャレでした。

絶景サイトも素敵で、西山高原キャンプはのんびりリラックスには最適でした。

今度はゆっくりとお酒呑みたいです。体調を万全にしておきますね。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年04月01日 23:23
>つぎちゃん

おはようございます^^

一年振りとは感じませんでしたね(笑)
西山はホントにゆっくりできるキャンプ場ですね!

次回は生ビールOPENしてるかな?

また一緒にやりましょう♪
Posted by FUKAFUKA at 2015年04月02日 07:44
青い服の悪い麺王が写ってますね!
仕事が無ければ行きたかった・・・。
Posted by Ryoma at 2015年04月02日 20:52
>Ryomaさん

麺王さんが来たんだから、アフィ王さんも来て欲しかった(笑)

また一緒にやりましょ♪
Posted by FUKAFUKA at 2015年04月02日 23:17
こんにちは。

ここ、管理人さんが代わってから行ってないです。
時間に厳しくなったと聞きましたが、どうでしたか。

でもやはりロケーションはいいですね~。
また行きたくなってきました(^^)
Posted by のんた☆ at 2015年04月06日 15:18
>のんた☆さん

こんばんわ^^

今回はキャンパーさんの組数も少なかったので、融通を利かせてもらえたみたいです。
繁忙期は当然、厳しいでしょうね^^;

尾道松江線で近くなりましたから、気軽に行けるんぢゃないですか(笑)
Posted by FUKAFUKA at 2015年04月06日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原キャンプ場♪新章
    コメント(6)