ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2016年11月05日

ゴールデンタイム♪

陽が暮れて一気に寒くなった中蒜山オートキャンプ場ですw

ゴールデンタイム♪


昼間に出掛けててキャンプ場に帰ったら、約25組?のキャンパーさんが…( ̄0 ̄)

やっぱり世の中はキャンプブームなんですね~w



今朝は0℃近くまで冷え込んだ中蒜山、今夜も寒くなりそうだ!




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪
設営完了♪
中蒜山雪中キャンプ♪
中蒜山デュオキャンプ♪♪
中蒜山デュオキャンプ♪
雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪ (2017-11-23 22:07)
 設営完了♪ (2016-11-04 17:34)
 中蒜山雪中キャンプ♪ (2016-01-31 09:33)
 中蒜山デュオキャンプ♪♪ (2015-05-03 20:42)
 中蒜山デュオキャンプ♪ (2015-05-01 21:14)
 雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪ (2015-02-17 21:21)

この記事へのコメント
雨の中お疲れさまでした。
お昼頃帰り際にご挨拶させて頂いた夫婦です。
何とか雨がやんで良かったですね。

今回、レインボーで寒かったので薪ストーブ
が欲しくなりました。

また、どこかでお会い出来ましたら宜しくお願いします。
Posted by ゆたなお at 2016年11月06日 16:37
>ゆたなおさん

まさかの雨でびっくりしましたが、なんとか乾いて撤収できました!

薪ストーブいいですよぉ~!
最近は各社から販売されてるんで選ぶ時間も楽しいですよw

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by FUKAFUKA at 2016年11月06日 17:33
中蒜山、そんなに冷え込むんですね・・・。
薪ストーブは憧れです♪
テントから、煙突出てるのが、
またステキですねー♪♪
Posted by あかちんあかちん at 2016年11月07日 10:43
>あかちんさん

こんばんわ^^
中蒜山では雪中キャンプができるほどの高原なんです^^
しかも蒜山からの吹きおろしで寒い寒いw
家のリビングに薪ストーブを置きたいところですが、キャンプ用で我慢してます。
Posted by FUKAFUKA at 2016年11月07日 21:21
こんばんは。隣のテントの昭和夫婦です。

キャンプ中色々とお世話になりありがとうございました。 とっても楽しかったです♪

乾いて撤収されたとの事、良かったですね。
我が家は昨日晴天だったので何とか乾燥させましたが、カメムシ君まで連れて帰っており、参っちゃいました(笑)

今、夫婦そろってテンティピが猛烈に欲しくなっております。 が、まずはビルケンシュトックからかな(笑)
また色々と教えてくださいね。よろしくお願いします。
Posted by noriko at 2016年11月08日 21:46
>norikoさん

こんばんわ^^コメントありがとうございます!

こちらこそ楽しい時間が一緒に過ごせて、良い思い出になりました。

一応乾きましたが、念のため未だに我が家の吹き抜けに干してますw

ティピ―もいろいろありますから悩みますね、その時間も楽しいですけどねw
ビルケンシュトックは探せば割安なのもありますから、頑張ってください!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by FUKAFUKA at 2016年11月09日 22:26
こんばんは^^

お会いできてうれしかったです。

あいにくの天気になってしまいましたが、無事に終われば楽しかった~で終われます。

次は雪中でお会いできるかもしれませんね!
Posted by tyamisantyamisan at 2016年11月10日 20:05
>tyamisanさん

こんばんわ^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

息子さん達とのキャンプ、いいですねぇ~!
次回は中蒜山雪中キャンプで再会できるのを楽しみにしています!
Posted by FUKAFUKA at 2016年11月10日 23:05
お疲れ様でした!
だいぶ前の記事にすみません(*'-';;
(笑)

薪スト!!!!!
かなり欲しくなっている私たち・・・
もうっ どうしてくれるんですかっ(笑)
(やっぱり我が家はFUKA家を追ってるようなw)

楽しい夜をありがとうございました!!

そうそう、記事内にこちらのブログをリンクさせて
もらいました!よろしくおねがいします♪♪
Posted by 岬*岬* at 2016年11月16日 07:05
>岬*さん

こんばんわ!
先日は楽しい時間、ありがとうございました!

薪スト、サーカスTCにぴったりだと思います!
是非是非逝っちゃいましょう(笑)

ブログリンクありがとうございます、おかげでPVがすごいですわw
また是非一緒にやりましょうね♪
Posted by FUKAFUKA at 2016年11月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンタイム♪
    コメント(10)