ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2017年07月20日

うどん県巡り2017夏♪

久しぶりに、讃岐うどんを食べたくなって『うどん県』に行って来ました!

2017.7.16-17 香川県



うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪



初日は2店舗で留めて、夕食は骨付鳥w

うどん県巡り2017夏♪




2日目はモーニングうどんw

うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪




このあと超有名店『山越うどん』に向かいましたが、この行列(>_<)

うどん県巡り2017夏♪




近場のうどん店へ~w

うどん県巡り2017夏♪


うどん県巡り2017夏♪

この店は地元客が多かったですね!
駐車場は香川ナンバーのクルマだけでした(爆


うどんは勿論美味しかったのですが、
サイドメニューの天ぷらやおでんを地元客は買っておられました!

次回はこの店からスタートだな!と心に誓いました(爆




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(夫婦deお出かけ)の記事画像
西四国一周車中泊の旅①
大阪食いだおれツアー♪♪
新宿副都心なぅ!
大阪試験旅行の〆
西宮でラーメン♪
IKEA鶴浜♪
同じカテゴリー(夫婦deお出かけ)の記事
 西四国一周車中泊の旅① (2020-09-26 13:53)
 大阪食いだおれツアー♪♪ (2014-09-30 20:50)
 新宿副都心なぅ! (2013-06-22 22:31)
 大阪試験旅行の〆 (2010-10-29 12:16)
 西宮でラーメン♪ (2010-10-28 22:28)
 IKEA鶴浜♪ (2010-10-28 20:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん県巡り2017夏♪
    コメント(0)