ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2017年10月13日

秋のFBI大山♪

10月7・8・9日 鳥取県西伯郡にあるFBI DAISEN(FBI大山)に行ってきました!



10月とは思えない気温で、終日快適に過ごすことができました!


秋のFBI大山♪





秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪





TENTIPIトイレとの初共演(笑)
秋のFBI大山♪








場内を散策~♪ 

FBI大山名物のひとつ グランピングサイト~w
秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪







24時間無料で利用できるシャワー棟
秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




フリーサイトの大半は斜めってますw
秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




管理棟兼BAR
秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




フシミ製バタフライランタン2台でチョー明るい&虫が寄る(笑)
秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪





夜の管理棟兼BAR
秋のFBI大山♪




パブリックスペースではキャンプファイヤー
秋のFBI大山♪







夜に救急車がやってきました! 何があったのやら??
秋のFBI大山♪






秋のFBI大山♪





秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪




秋のFBI大山♪







秋のFBI大山♪







のんびり・まったりと楽しい連休を過ごすことができましたw



さぁ~て、次回のキャンプは~ムスメがソフトテニス高校新人戦団体で勝てば、
島根県西部の初めてのキャンプ場で泊まりますw

コイツを持って電源なし2泊キャンプをしよっかなぁ~w
秋のFBI大山♪















このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(FBI DAISEN)の記事画像
コットde昼寝♪
設営完了♪
同じカテゴリー(FBI DAISEN)の記事
 コットde昼寝♪ (2016-08-20 14:46)
 設営完了♪ (2016-08-19 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のFBI大山♪
    コメント(0)