ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2008年08月10日

ファミリー沢登りに挑戦!

まったりキャンプ、2日目は沢登りに挑戦しました。
前日に沢登りを体験した『にの@』さんからアドバイスをいただき、雌滝を目指しましたが…



ロープ登りの難所で、子供たちから『ギブアップ』の声が出たため、
途中でリタイア…(;´д`)

でも誰もいない沢を家族で進む…貴重な体験が出来ました!
(^-^)v



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
雪中キャンプ
雨のち大雪♪雪中キャンプ
2018シーズン初雪中キャンプ♪
新年・設営完了♪
秋?キャンプ♪
避暑地キャンプ♪
同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 雪中キャンプ (2020-12-26 21:57)
 雨のち大雪♪雪中キャンプ (2018-02-13 19:06)
 2018シーズン初雪中キャンプ♪ (2018-01-27 18:12)
 新年・設営完了♪ (2018-01-06 16:45)
 秋?キャンプ♪ (2017-09-23 15:53)
 避暑地キャンプ♪ (2017-07-01 13:34)

この記事へのコメント
沢登り、涼しそうでいいですね。
私も挑戦してみたいです!
Posted by たけちゃん at 2008年08月10日 15:51
>たけちゃん

沢登り…涼しいですが虫除け必携です!
美味しそうなヤマメもたくさんいましたょ!
Posted by ふか@かき氷シャクシャク at 2008年08月10日 15:57
ヤマメをとったどー!って写真は?
(笑)

どっかのブログの虫よけ話がお役に立ちましたでしょうか?(爆)
Posted by Ryoma at 2008年08月10日 16:25
ありゃりゃ、お兄ちゃんは大丈夫と思ったけど、ゴメンチャイ。
先程帰りました。
また何処かで一緒にやりましょう。
Posted by にの at 2008年08月10日 16:58
>Ryomaさん

ヤマメ…つかみ取りを遠目に見てました(爆)
虫除けは水に浸かったら効果なくなるってことを知りました(爆)

>にのさん

遊び疲れた息子にはキツかったみたいです(--;)
またやりましょう♪
Posted by ふか@ユニセラ当番 at 2008年08月10日 18:59
わははは。

やられましたね。

だから、森林香をウチのBlogでポチッて(爆)
Posted by Ryoma at 2008年08月10日 19:54
>Ryomaさん

腰まで浸かりながらの沢登り、森林香必携でしたかね(爆)

来年はポチッとさせていただきます!
Posted by ふか@お月見 at 2008年08月10日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリー沢登りに挑戦!
    コメント(7)