ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2020年10月05日

西四国一周車中泊の旅②

シルバーウィーク前半に愛媛~高知県への車中泊の旅をしてきました‼️

後編になります。。。



西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②

お世話になったRVパーク、快適に過ごせました。




一路 四万十川沿いを下ります。



西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②







今回の旅のメイン観光地に到着!

西四国一周車中泊の旅②



四国最南端 足摺岬
西四国一周車中泊の旅②



西四国一周車中泊の旅②

死ぬまでに一度は行きたかった岬のひとつです☺️








そこから今夜の車中泊地へ~


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②

かんぽの宿伊野の駐車場️ですw


9月から湯YOUパークとして利用できることになりました。

我が家が1番最初の利用者とのこと(笑)




西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②



西四国一周車中泊の旅②

仁淀川を望むリバービューの駐車場️

温泉♨️に何度も入って贅沢な車中泊となりました。








翌日は・・・ちょっとUターンして高知県須崎市 道の駅周辺でグルメを満喫

西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②

飛ぶように売れてた玉子焼きw 








旅の〆は大好きな讃岐うどん

西四国一周車中泊の旅②


西四国一周車中泊の旅②




3日間の全走行距離980キロ


寄り道しながらだったため運転疲れもなく


トータル燃費も8,9キロと過去最高を記録(笑)


さて次はどこに行こうかなぁ~(^^;



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
西四国一周車中泊の旅①
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 西四国一周車中泊の旅① (2020-09-26 13:53)

この記事へのコメント
おはようございます!
どこかですれ違ったかもですよね。。。
四国、良い所ですよねーー
足摺岬、良いですねーー僕は反対の室戸岬に寄りました!
いつか、ばったりも楽しみにしています♪
Posted by やすぽん at 2020年10月06日 08:19
おはようございます!
どこかですれ違ったかもですよね。。。
四国、良い所ですよねーー
足摺岬、良いですねーー僕は反対の室戸岬に寄りました!
いつか、ばったりも楽しみにしています♪
Posted by やすぽん at 2020年10月06日 08:19
>やすぽんさん

こんばんわ!
太平洋沿いの国道は気持ちいいですね!
砂が黒い海岸にはちと驚きです^^

室戸岬にもいかなくちゃ!
片添あたりで、ばったりとw
Posted by FUKAFUKA at 2020年10月06日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西四国一周車中泊の旅②
    コメント(3)