ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2011年05月31日

2011SPW中国

5月27日からスノーピークウェイ中国の開催地、大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました!

サイトは、大好きな『しらかばサイト』です!

前泊で、このサイトを利用したのはウチだけでしたガーン

誰も居ない静かな、しらかばサイト・・・カジカ蛙のキレイな鳴き声が心地良かったです♪


2011SPW中国




続きを読む…  前に
2011SPW中国





2011SPW中国


今回は『雨』撤収になると思い、ライトウェイトな幕をチョイスしました!

MSRアウトフィッターとMSRバックカントリーバーンの連結

NEMOアサシの上には雨除けのLUXEバットウィング

本当は、3年前のSPW中国で当選したランブリ5LXを張るつもりでしたが、インナーテントの底から浸水する可能性があるために断念しました。
甲斐さん・・・ごめんね






今回のSPWでも色々と楽しい思い出ができましたょ!




前泊組との楽しい宴会で興奮し・・・

2011SPW中国







SPW名物の紙飛行機投げで興奮し・・・

2011SPW中国



2011SPW中国



2011SPW中国







今までスレ違いしてた・・・同じナチュブロガーと初対面して興奮し・・・

2011SPW中国







夜の焚き火トークで、らいすさんと一緒になって興奮し・・・

2011SPW中国







旧ザクをイメージして遊んだり・・・

2011SPW中国






ほとんど雨に降られてましたが、
大鬼谷の新緑に囲まれてキャンプ仲間と楽しい時間が過ごせました!

初めてお会いした方、久しぶりの方・・・そして いつもの方(爆

ありがとうございましたm(__)m

またやりましょ~(^^ゞ



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(SPW中国)の記事画像
雨中じゃんけん
SPWの夜♪
今日の大鬼谷
まったり二次会♪
設営完了!
雨確定!
同じカテゴリー(SPW中国)の記事
 雨中じゃんけん (2011-05-29 10:24)
 SPWの夜♪ (2011-05-28 21:30)
 今日の大鬼谷 (2011-05-28 08:40)
 まったり二次会♪ (2011-05-27 22:29)
 設営完了! (2011-05-27 15:41)
 雨確定! (2011-05-26 21:13)

この記事へのコメント
楽しかったです!

夜はすいませんでした┌○゛ペコ
リベンジナイト歓迎です

生FUKA見れて最高でしたよ(・∀・)
あっ生GRAND見てないや

今度はよろしくです♡
Posted by hama*hama* at 2011年05月31日 21:27
雨撤収というだけでブルーな気持ちになってしまうσ(・_・)ですが、雨の時は雨の時なりに楽しい事がありますよね。
FUKAさんファミリーが大鬼谷にいるって子どもたちに言ったら行きたかったようですけど、どっちも行事が入っていたらどうしようもありませんわ。^^;

それにしても旧ザク・・・アレは反則です。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年05月31日 21:34
初コメントになりますね!!
今回はお会いできて嬉しかったです!
いろんなお話も出来たしほんとに楽しく過ごせました^^!
これからも宜しくお願いします!

勝手ながらお気に入り登録させていただきました^^;
Posted by らいす at 2011年05月31日 21:40
河鹿蛙と思ったら、青蛙な幕でしたか(笑)

SPWに参加資格のないオイラからすると羨ましい限りで。

こちらからの刺客の不健康さんはバリバリに*で固めていったようですが、まだまだ修行が足りませんねぇ(笑)

あっさくらんぼ楽しみですね!
久し振りにFUKA妻スイーツが(爆)
Posted by Ryoma at 2011年05月31日 21:43
>hama*さん

こんばんわ^^
リベンジしましょうねぇ~

次回はゆっくりとクルマトークしましょうかね^^

今後ともよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2011年05月31日 21:45
>ぷーさん

こんばんわ^^
大鬼谷のむせるような新緑と高音のカエルの声・・・サイコーでした♪
雨だと分かりきっていたからこそ・・・ですがね^^;

旧ザク・・・目の役をした方の発想は、素晴らしい限りです(爆
Posted by FUKAFUKA at 2011年05月31日 21:48
こんばんは~♪

お疲れ様でしたっ!!
ようやくお会いできて、嬉しかったです♪
緊張しましたー(笑)

めちゃオサレキャンパーさんなので
よけい緊張しちゃった((爆))

これからもよろしくおねがいします♪♪

次は・・・・
呑みましょう!(ノ´,_‥`*)むふっ
Posted by misakimisaki at 2011年05月31日 21:50
>らいすさん

いらっしゃいまし、こんばんわ^^
思いがけない出会いで嬉しい限りでした!

今後ともよろしくお願いしますねぇ~
Posted by FUKAFUKA at 2011年05月31日 21:50
>Ryomaさん

こんばんわ^^
ミドリとカエル・・・思いつきませんでした(爆

来月は、チェリーピンクの幕を持参しますね(爆
あっ、服もチェリーで・・・^^;

FUKA妻スイーツ・・・どうかなぁ~( ..)φ
Posted by FUKAFUKA at 2011年05月31日 21:54
>misakiさん

こんばんわ^^
想像通りの素敵なご夫婦でテンションupしちゃいました^^

次回・・・リベンジです(爆
(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いしますね^^
Posted by FUKAFUKA at 2011年05月31日 21:57
お疲れ様でした。
しらかばサイト、僕も1番好きなサイトです!
お山ではゆっくりとやりましょう!
楽しみにしています。
Posted by jk at 2011年05月31日 22:34
>jkさん

こんばんわ^^
お疲れさまでした!
やっとjkさんのフルネームが分かりました(爆
来月・・・楽しみだぁ~♪
Posted by FUKA at 2011年05月31日 22:53
♪しらかば~あおぞら カジカ蛙のキレイな鳴き声が♪ 
旧ザクの搭乗員はバスク・オム大佐でしょうか(爆
雨のようでしたが、焚き火も紙飛行機大会もありよかですね!
ん~来年は当たるか分かりませんが女子高生キムチも買いたいので久しぶりいきたいなぁ~(笑
Posted by くまぽん at 2011年06月01日 00:04
お久しぶりです(・∀・)

ザク ワロタwww
Posted by Bauer at 2011年06月01日 00:12
SPWなのにMSRで殴り込みですか?

SPWのレポに写真載せてもらえたらいいですね。

ちなみにうちは以前、SPWにアウトフィッター張ったら見事にスル~されてました^^
Posted by たかみっち at 2011年06月01日 07:24
おはようございます^^
旧型ザク、渋いです(笑)
SPWも大鬼谷も未経験です。。
今年は行ってみたいと思います!!
FUKAさんの、あの黒&シルバーのタープが気になってるんですが、良い感じですか?
Posted by やすぽん at 2011年06月01日 08:37
>くまぽんさん

こんにちわ^^
バスク・・・大佐は知りませんが、ゆき隊長は知り合いです(爆
来年は是非大鬼谷へいらして・・・ってかSPWぢゃなくてもお越しください!
襲撃に伺いますから(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2011年06月01日 18:49
お疲れ様でした~、& ありがとうございました。
撤収時もお世話になりました。

雨でも楽しかったですよねぇ~♪
子供達も交換お泊りで盛り上がったみたいです!

あっという間でしたが最高でした。
また、やりましょうねぇ~v(^^)
Posted by YAKINIKU at 2011年06月01日 18:49
>Bauerさん

こんちわ^^

次は黒い三連星を探します(爆
Posted by FUKA at 2011年06月01日 18:51
>たかみっちさん

こんちわ^^
殴りこみだなんて・・とんでもない!
他人と被らないようにしただけです(爆

SP片山隊長には顔のUPを撮られました(爆
Posted by FUKA at 2011年06月01日 18:53
>やすぽんさん

こんちわ^^
夏のお盆明けにはうちが連泊中です。
いかがですか?

>黒&シルバーのタープ

これはメガホーンで有名なLUXEのバットウィングとういうタープです。
価格も良心的で、シールド効果が高く真夏でも快適ですよ♪
Posted by FUKA at 2011年06月01日 18:57
>YAKIさん

こんばんわ^^
前泊宴会&ムスコがお世話になりましたm(__)m

週末は乾燥ですか?
うちは全部乾きましたよ(^^ゞ
またやりましょうねぇ~
Posted by FUKA at 2011年06月01日 18:58
お疲れ様でした!
初のお泊まりでしたけど 余りお話も出来ず残念でした (泣)
お山では 思いっきり弾けますのでヨロシクです!
Posted by kenko at 2011年06月01日 20:53
>kenkoさん

こんばんわ^^
先日は乙でしたm(__)m

夜の部でゆっくり話したかったですね^^;
次回はよろしこ~(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2011年06月01日 21:02
15周年おめでとう。
オサレな夫婦ですね。
また最後の写真のように遊んでやってください。
またお会いできること楽しみにしております。

出張頑張って~!!
Posted by てるゆき at 2011年06月03日 07:51
先日はカクテル御馳走様でした。
お天気が残念でしたが、沢山の生ブロガーさんにお会いできて楽しかったです。
覗くばかりであんまり絡んでいませんでしたが・・。
またフィールドでグランド見かけましたら声掛けさせていただきます。
by ロゴラーパパコ (爆
Posted by ひびきパパコ at 2011年06月03日 09:33
>てるゆきさん

こんばんわ^^
ありがとうございますm(__)m
無事に帰ってきました^^;

また一緒にやりましょうね♪
Posted by FUKAFUKA at 2011年06月04日 20:50
>ひびきパパコさん

こんばんわ^^
まさか『てるゆき』さんと知り合いとわ^^;

またどこかでやりましょうね♪
お母さんにもよろしくお伝えください(爆
Posted by FUKAFUKA at 2011年06月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011SPW中国
    コメント(28)