ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2012年06月19日

サイン会♪

2012.6.18(月) 島根県出雲市にある 今井書店 出雲店

第58代IWGPヘビー級チャンピオン 棚橋弘至選手がサイン会&撮影会にやってきました!

今回は、試合ではなく先日出版された本のプロモーションです。
事前に本を買った先着100名がサイン会&撮影会に参加することができます。

サイン会♪





サイン会♪







我が家では、家族みんながプロレスファンであり、特に棚橋選手がお気に入りなんです。

小学5年生の娘までも・・・大ファンで前日には遅くまで手紙を書いてましたビックリ

サイン会♪







さて、サイン会当日・・・緊張した面持ちで会場に並んでます^^;

サイン会♪





店内にタナハシコールが発生し、棚橋選手が登場。


全体での記念撮影後 サイン会が始まりました!

サイン会♪





我が家は16番目・・・ドキドキしながら順番を待ちます。。。

そして、、、ついに、、、

サイン会♪



サイン会♪



サインをしてもらい・・・ムスメは手紙を渡し・・・

ムスコは『カラダ鍛えよっか!』と声を掛けられたのですが・・・

二人とも緊張して、そのやり取りを覚えてないそうですテヘッ



そして記念撮影

サイン会♪



撮影後は大人が積極的に会話を交わします・・・

妻は『本を読んで下腹部を鍛えてます♪』とジェスチャー付きでアピール(^^;

棚橋選手は『あぁ~あれは下腹部に良く効きますからねぇニコニコ』と圧倒された様子ビックリ



ヲラは握手してもらった後に『お父さん、けっこう鍛えてますね!』
とヲラの大胸筋を見ながら言ってもらいましたビックリ

前日に1時間筋トレしといてよかったぁ~(爆


子供も大人も
最高の想い出が残せました!




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(子供たちの記録的)の記事画像
積み込み完了♪
ロボコン♪
川釣りなぅ
今夜は寿司屋?
設営完了♪
水遊び♪
同じカテゴリー(子供たちの記録的)の記事
 積み込み完了♪ (2016-03-30 23:34)
 ロボコン♪ (2012-12-02 11:43)
 川釣りなぅ (2012-05-19 14:44)
 今夜は寿司屋? (2012-02-28 21:27)
 設営完了♪ (2011-09-25 10:55)
 水遊び♪ (2011-08-15 13:07)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
棚橋選手、いいですね。
私もプロレスファンですが、過去に1度だけサインをもらったことがあります。
そのレスラーは『ジャイアント馬場』さんです。
馬場Tシャツを買うと、もれなく目の前でサインを書いてくれたんですが、印象は、「で、でかい・・・」でした。(笑)
Posted by きよちゃん at 2012年06月19日 12:47
棚橋選手、どんどんデカくなってる気が(@_@)
ワタシもプロレスは好きですが、
一番見ていたのが闘魂三銃士で(笑)
最近夜中にテレビでやってるみたいですが、
中邑真輔と新日をもっと盛り上げてもらいたいっすね!
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年06月19日 20:13
>きよちゃん

おひさです^^
馬場Tシャツ懐かしいですね、ヲラも高2の時にサイン貰いました!
禁煙の体育館で葉巻を吸っている姿が忘れられません(爆
Posted by FUKAFUKA at 2012年06月19日 20:52
>otiinuさん

やっぱ年をとるとプロレスラーでも更に大きくなるんですね^^;
ヲラは、nWo全盛期が好きでした!
親会社が変わったので、NJPWは変化していきますよ(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2012年06月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイン会♪
    コメント(4)