ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

ア~ロマ キャンドル♪

なんとか キャンドルナイト できましたチョキ

ア~ロマ キャンドル♪




本日 オープニングフェアを開催してる『ゆめタウン出雲店』に行って、アロマキャンドル&ランタンポットを買ってきました。

22時過ぎに子供たちも寝たので、夫婦でワイン飲み飲みマタ~リしてますニコニコ

ア~ロマ キャンドル♪



焚き火もイイですが、キャンドルの炎も癒されますね、しかもア~ロマだし(爆

…とブログUPしてたら、FUKA妻は出航してます船




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
髭とタンクトップ
お見舞いなぅ
久しぶりの泣き歌(T_T)
今日の大山♪
今朝は玉造温泉♪
今日の山陰海岸
同じカテゴリー(独り言)の記事
 髭とタンクトップ (2012-08-20 21:04)
 お見舞いなぅ (2012-03-31 15:55)
 久しぶりの泣き歌(T_T) (2010-03-12 21:10)
 今日の大山♪ (2010-02-25 12:08)
 今朝は玉造温泉♪ (2009-12-16 06:40)
 今日の山陰海岸 (2009-10-07 15:08)

この記事へのコメント
え、FUKA妻さんの出航?
なんでアップしないの(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年06月29日 00:26
>しげぱぱ??

ほんとに、しげパパ?
しげパパこそ、なんでまだ起きてるんですか?
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 00:27
 いい雰囲気だな〜と思って読んでたら
↑こんな面白コメ&レスになってる所が
凄いです(笑)
Posted by ハスハス at 2008年06月29日 01:50
我が家は昨夜も別々の道を歩んでました…
嫁は今週もカツン飲み会です(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年06月29日 06:31
あれ?!グラスが2つある(笑)
ランタンポットかわいいなぁ・・
Posted by タカッキー at 2008年06月29日 07:41
ムードタップリで・・・
良い感じですね~♪
我が家もやってみようかなぁ~
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:45
いいですね、キャンドルのあかりにはやっぱり焼酎じゃなくてワインが似合うね。

しげパパ、きっと一度出航して帰港されたんだと思います。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年06月29日 08:06
お洒落な夜だったんですね~。
ワインが似合うお部屋と明かりですね。

我が家だったら焼酎と豆だな~。(笑)

今度ワインでも買ってみようかな?
赤で安くてオススメ教えて下さいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年06月29日 09:07
>ハスさん

いい雰囲気でしょ(^^♪
飲み過ぎて、ちょっと頭が重いです(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:48
>ギャラさん

また別の道ですか?
ってことは周年祭の購入もご存知ないんですか??
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:50
>タカッキーさん

ランタンポッド…390円でした(^_^)v
アロマキャンドルの方が高かったです!
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:51
>フロッグマンさん

焚き火の炎もイイですが、キャンドルの炎も眠たくなります(爆
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:52
>つぼちゃん

ワインを久しぶりに飲みました!
もちろんこの後は焼酎ですが…

しげパパは今日もSPS行くみたいですね。
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:53
>きたちゃん

地球儀が写ってますが…

チリワインが安くて、オススメですよ(^^♪
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 09:54
めっちゃおしゃれですね。
焚火もいいですが、キャンドルの灯りも癒されるよね。
Posted by しゅーくん at 2008年06月29日 10:38
>しゅーくん

天気が良ければ、西山に行くつもりだったんですけどね(^_^;
キャンドルの揺らめく炎がイイですね♪
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 12:52
家でこんな雰囲気の写真撮れるなんて・・・
ステキですね~我が家のテーブルには、娘が貼り付けたシールが!(笑)
Posted by ちひろ at 2008年06月29日 13:40
>ちひろさん

久しぶりに週末まったりしました(爆

このテーブルだけはキレイなんです(^_^;
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月29日 14:49
つぼちゃんするどい!
その通り(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年06月29日 19:35
FUKA妻さんが出航した後は、オイラがお相手したのに・・・(笑

タクシー代請求しますが!(爆
Posted by かわやん at 2008年06月29日 21:32
>しげパパ

今日は何をお買い上げでしたか?

楽しみだなぁ~(^^♪
Posted by FUKA at 2008年06月29日 21:34
>かわやん

>オイラがお相手したのに…

って すぐに漁にでるでしょ(爆
川を下って帰宅してください!
Posted by FUKA at 2008年06月29日 21:40
FUKAさん夫婦って本当に素敵ですよね♪
SPWですごく思って、ブログを読みながらやっぱり素敵な夫婦だな~
って改めて思いました(^^♪見習いたいな(笑)無理かな(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年06月29日 21:48
格好良いです。
癒されますよね。
ワイングラスにランタンの揺れる明かり。
う~ん!「ルネッサンス」
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年06月29日 22:00
アロマキャンドルやりましたか
消したときのいい香りにつられて、もう一度点火しませんでした(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月29日 22:43
>おおちゃんママ

ステキですかぁ~てれるなぁ~
(*^_^*)
キャンプに行きだして、さらに夫婦で楽しめるようになりました♪
Posted by FUKA at 2008年06月30日 07:37
>てるゆきさん

ルネッサンス …そういうギャグもありましたね。
勉強不足でした(爆
Posted by FUKA at 2008年06月30日 07:39
>み~ぱぱ

それが…ほとんどニオイのしないキャンドルで…
次、ラベンダー行ってみます!
Posted by FUKA at 2008年06月30日 07:40
おしゃれですね~♪
うちもここんとこ、毎晩のように
キャンドルつけてます!
いいね~ほのかな灯り♪
Posted by さくらさくら at 2008年06月30日 13:22
>さくらさん

ほんとはアロマの匂いも堪能したかったんですが、イマイチのアロマキャンドルでした。
(^^;
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月30日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ア~ロマ キャンドル♪
    コメント(30)