ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2012年01月20日

動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ

2012年1月7・8・9日

広島県庄原市にある大鬼谷オートキャンプ場での雪中キャンプレポの最終回です。

まずは、2日目の午後から盛り上がったそり大会の動画をご覧ください♪

今回登場するスノーアイテム達














そりで冷えた2人のカラダを武井バーナー501が暖めてくれます♪
動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ






そして・・・大鬼谷の夜はすぐにやってきます!

その闇の中を・・・

takechanがお泊りセットを持参して、あらためてチェックイン!
動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ



FR軽トラの荷台にトラクション用砂袋を積載したAmeさん が到着!
動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ




最終日の夜も楽しく過ぎていきましたね♪
動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ



動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ

そんなこんなで、2012年の雪中キャンプは、警◎のご厄介になることなく平穏に閉じられました・・・・


・・・と思っていいのかな・・・ウワーン

初めましての方々、いつもの方々、いろいろとお世話になりましたダウン

またやりましょうね♪♪



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
雪中キャンプ
雨のち大雪♪雪中キャンプ
2018シーズン初雪中キャンプ♪
新年・設営完了♪
秋?キャンプ♪
避暑地キャンプ♪
同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 雪中キャンプ (2020-12-26 21:57)
 雨のち大雪♪雪中キャンプ (2018-02-13 19:06)
 2018シーズン初雪中キャンプ♪ (2018-01-27 18:12)
 新年・設営完了♪ (2018-01-06 16:45)
 秋?キャンプ♪ (2017-09-23 15:53)
 避暑地キャンプ♪ (2017-07-01 13:34)

この記事へのコメント
わお、スノーチューブ過激すぎ!
やっぱ欲しい~~。

続々、みなさん集まって、
最高の宴会になったんですね。

501、めちゃキレイですね♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2012年01月20日 22:49
>nanamisakiさん

こんばんわ^^
大鬼谷のラージヒルから大人のチューブはちょっと危険ですね^^;
ヲラが乗ってたらバンガローの窓を突き破ってたかも・・・(@_@;

キレイな501は、動画出演者の方のです^^
今頃、ケース作りに精を出してるかな?
Posted by FUKAFUKA at 2012年01月20日 23:03
やっぱ速いなぁ〜w(°O°)w
奥多摩と何回見ても笑ってしまって♪


YAKIさんは、後ろ向きのダイブだったんだね(汗
いま見ても迫力ありすぎ!!大丈夫かなぁ(^_^;)
Posted by かずや at 2012年01月20日 23:26
師匠はこれで負傷されたのかな?

しかし楽しそう!
やっぱ笑って過ごせば最高ですね♪
Posted by むるむる at 2012年01月20日 23:51
>かずやさん

ヲラはコースを変える場面が好きです(*^_^*)

YAKIさんはこのダイブより夜のダイブが・・・(@_@;)
Posted by FUKA at 2012年01月21日 10:14
>むるさん

YAKIさんは深夜の転倒が原因のようです(T_T)

1年前は悪夢のような一夜でしたからねぇ~(^_^;
また一緒にやりまっしょい♪
Posted by FUKA at 2012年01月21日 10:16
動画 何度も観てしまいますね。
楽しい場面に立ち会えて良かったです。

あの方の回復は心配ですが・・・。
Posted by てるゆき at 2012年01月21日 16:24
大鬼谷では今年もお世話になりました。
やっぱり〜お会い出来ました♪

皆んなでソリ遊びを楽しまれてたんですね。
我が家はちょーど露天風呂タイムだったはず・・・(笑)
それにしても、最後のチューブ場面は怖すぎですね^^;

コフランのロープはバンガロー内でも大活躍でしたよ(^○^)
Posted by karen at 2012年01月21日 18:32
>てるゆきさん

動画の主人公の回復を祈りたいですねm(__)m

ってまさかの襲撃&宿泊・・・感服しました!
また一緒にやりましょうね♪
Posted by FUKA at 2012年01月21日 18:35
>kerenさん

今年も一緒にできましたね♪

動画UPを躊躇しましたが・・・反響がすごくてUPしてよかったです。。。

コフランのロープは汎用性が高くていいですよね!
また一緒にやりましょうね♪
Posted by FUKA at 2012年01月21日 18:38
こんにちは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

思い返せば昨年は、本当に悪夢の様な嫌な出来事から年明けスタートでしたね!
集った全ての皆さんが忘れたい、バーローな出来事でした。(><)恥

ところでこれが!伝説のラージヒル大ジャンプなんですねぇ~~!初めて見ました(笑)

大鬼谷のレコードを更新したと囁かれる身体を張った大ジャンプ!(^^;)
頸椎逝ったら車椅子生活が待ってますから、皆さんはくれぐれも、お気を付け下さいねぇ~~!
楽しい中であっても「安全第一」「五体満足」が一番です!(^^;)
不謹慎ながら、ついつい8回連続で見させていただきました。かずやさん!も中々ですなあ!

年寄りは、ひっそりこっそりしておきます!また一緒にやりましょうねぇ~~♪(^^)v

from        オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月22日 14:41
>Ameさん

どうもどうも(^O^)/
てっきり初日から一緒に飲めるものと思ってたんですが、まさかの仕事とわ残念でした^^;

グァム君と再会できたムスコも喜んでました!
このソリ大会では皆さん無事でしたが、夜の転倒者が心配です^^;
また来月あたり一緒にできれば嬉しいです♪
Posted by FUKA at 2012年01月22日 15:30
おはようございます(-^〇^-)

隣りのサイトにいた、ちゃんた&ナナです。
素敵な名刺をありがとうございました(^^♪

次回、西山でお逢いしましたら
どうぞよろしくお願いします。

お気に入り頂戴させていただいても
よろしいでしょうか?
Posted by ナナ at 2012年01月24日 08:03
>ナナさん

いらっしゃいまし^^
前回の雪中では初めてご挨拶できて、夫婦ともども嬉しく思いました^^

また次回、西山あたりで一緒になれそうですね♪
今後ともよろしくお願いします♪
うちもお気に入り登録させていただきますね^^
Posted by FUKA at 2012年01月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画付☆大鬼谷雪中キャンプ2012・・・partⅢ
    コメント(14)