ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2014年09月30日

大阪食いだおれツアー♪♪

最近、キャンプに行けてないので

キャンプレポが書けません(>_<)





なので、9月19日から行ってきた、大阪食いだおれツアーのレポをUPします(笑)


まず初日は・・・キャンプ友達のmizo&kingyoさんご夫婦と一緒に

kingyoさん御用達、十三の隠れ家的居酒屋で飲み会♪


大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪

kingyoさんと二人で、獺祭をぐびぐび・・・一升瓶が空いちゃった (゚´Д`゚)゚













翌日は・・・夫婦で、ミナミへGO!

大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪

千とせの『肉吸いうどん』 お出汁が天才!!











道頓堀へGO!
大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪

ひとり千円で、吉本興業所属の芸人さん6組の芸を堪能♪

これはメッチャお得でした!











次は、新世界へGO!
大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪

ねぎ塩たこ焼き  アッサリと新触感♪











夜は、江坂へGO!
大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪


夕食は、焼き肉激戦区を外して・・・江坂で焼肉(笑)












大阪食いだおれツアー♪♪




大阪食いだおれツアー♪♪


最終日は、お好み焼きで締めました!





今度は、子供たちの部活の合い間に、家族4人で大阪を満喫したいな♪♪


このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(夫婦deお出かけ)の記事画像
西四国一周車中泊の旅①
うどん県巡り2017夏♪
新宿副都心なぅ!
大阪試験旅行の〆
西宮でラーメン♪
IKEA鶴浜♪
同じカテゴリー(夫婦deお出かけ)の記事
 西四国一周車中泊の旅① (2020-09-26 13:53)
 うどん県巡り2017夏♪ (2017-07-20 11:55)
 新宿副都心なぅ! (2013-06-22 22:31)
 大阪試験旅行の〆 (2010-10-29 12:16)
 西宮でラーメン♪ (2010-10-28 22:28)
 IKEA鶴浜♪ (2010-10-28 20:22)

この記事へのコメント
大阪を愉しんでいただけましたか?
私らは楽しい時間をご一緒できました。
今度はもっとデイープな処へお連れいたしますよ(笑)。
Posted by mizo&kingyo at 2014年10月01日 00:03
やはり、千とせは 天才ですね(^^)
記事を読んで、久しぶりに行きたくなりました!
Posted by ZEBR@ at 2014年10月01日 08:05
>mizo&kingyoさん

この度は大変お世話になりました!
とっても楽しく、会話が途切れず、みんなずっとしゃべってましたね(笑)

次回もヨロシク☆彡
Posted by FUKAFUKA at 2014年10月01日 19:35
>ZEBR@さん

さすがグルメなZEBさん(笑)

この後のことも考えて、肉吸いと卵かけご飯にしなかったのが悔やまれます(爆
Posted by FUKAFUKA at 2014年10月01日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪食いだおれツアー♪♪
    コメント(4)