ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

爆音は好きですか?(爆

うちのクルマは『ちょっこし』爆音ですガーン

あんまりキャンプ場に似合う音ぢゃないですよね…テヘッ

爆音は好きですか?(爆



続きを読む…  前に





でも…  コチラは?? ↓↓






















噂以上の爆音でした(>_<)




スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYトーチ
スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYトーチ

火力が強い分、燃費も悪いみたいですね^^;
まぁカセットガスも使えるんでOKかな^^



リサイクルショップ巡回で久しぶりに良い品をGETできましたチョキ



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
スノーピーク純正ネット♪
やっと入手♪
初広島祇園店
ペンタイーズがまた格安!
ランドステーションの修理(ToT)
ストアキャンプでGet!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 スノーピーク純正ネット♪ (2014-12-29 22:32)
 やっと入手♪ (2011-02-17 19:28)
 初広島祇園店 (2009-11-02 16:14)
 プチIGT祭り? (2009-06-29 08:43)
 ペンタイーズがまた格安! (2009-05-27 23:58)
 ランドステーションの修理(ToT) (2009-05-14 20:35)

この記事へのコメント
ハハハッ
黒エル爆音かと思ったに、吹き出したがね(笑
それ、リサイクルでゲットしたの???お見事です!
Posted by かずやかずや at 2009年04月27日 19:45
これってどっかの黒エルみたいにかなり燃費悪いそうです(>_<)
Posted by かわやん at 2009年04月27日 20:00
わははっ('∀`)
なんじゃこりゃ?!
真夜中の焚火には使えないなぁ(汗

SP商品がリサイクルショップに売ってるんですねぇ
売った人が見てみたい・・・
Posted by すえぞう at 2009年04月27日 20:12
>かずやさん

吹き出していただいてありがとうございます(爆

リサイクルショップにSP製品が置いてあって、目を疑いました(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 20:19
>かわやん

これを黒エルだとしたら、iwataniのバーナーは軽自動車並みです(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 20:20
>すえぞうさん

キャンプ場で22時以降、コレは使えませんね(爆

新品をP&Pで3回、手に取ったことが走馬灯のように思い出されました(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 20:24
どうもばんずますてェ~。

実は我が家もそれなりに爆音系でして・・・(笑)
SPトーチも自分の琴線に触れる一品なんですね。
もちろん車もトーチも深夜&早朝は控えています。
Posted by D隊長 at 2009年04月27日 20:34
これいいですよね~
我が家でも大活躍~
コンパクトなので子供には迷惑にならない一品と思っています(ーー;)
Posted by むる at 2009年04月27日 20:48
>D隊長

ばんじまして(^O^)/
隊長のクルマは、水平対向でしたよね?
イイ音ですよね^^;

SPトーチ、イイタイミングで発見してしまいましたよ!
どっかにタコ足売れてないかなぁ~(^_^;
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 21:20
>むるさん

意外とコンパクトですよね^^

反面、爆音ってのがステキです(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 21:22
わざわざ、撮影にアップご苦労様です!
購入はウチのブログ経由で(笑)

わははは。
Posted by Ryoma at 2009年04月27日 21:55
>Ryomaさん

ブログでビックリしてもらおうと思って撮影したんですが、ヲラが1番ビックリしました(爆
(;一_一)
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 22:00
爆音大好きですよ~♪
でも撮影でかなりガスを消費したのでは(^^;

良いものゲットされましたね~
他に何かありませんでした?
Posted by YAKINIKU at 2009年04月27日 22:34
>YAKIさん

撮影時だけSP缶です(^_^;

他に… ずっ~と凍男の蛍光灯ランタンがありますが…
(;一_一)
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 22:45
クルマに引火???思わずのけぞってしまいました(爆)
この爆音いいですよね~。
家の中で試引火した時、火災報知機が
けたたましく点滅しました(汗)

やはり、自己責任でカセットガス…
我が家もです(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年04月27日 23:26
>nanamisakiさん

いやぁ~燃費悪そうってのがすぐに分かりましたよ^^;
でもこの火力は魅力的です(^_^;

自己責任でCB缶ですね(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年04月27日 23:57
これ欲しいです~
八木にリサイクルショップできたみたい!
寄ってみよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月28日 06:04
>しげパパ

リサイクルショップは賑わってますね^^

月曜日がオススメです^^
Posted by FUKA at 2009年04月28日 07:39
このトーチって凄い火力らしいですよね。
実は以前から狙っているんですが使い勝手は
どーなんでしょ?
かなり気になる存在です。。

ちなみにうちの愛車もブログにはほとんど登場しませんが
ちょい爆音系に交換してましてぶろろ~といい音してますょ。
Posted by norinorinorinori at 2009年04月29日 00:04
>norinoriさん

昨夜と今朝、フィールドで使いましたが…スゴイです、音も火力も燃費も…
(^_^;)

クルマと一緒で爆音と燃費は比例するんですかね^^;
Posted by FUKA at 2009年04月29日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆音は好きですか?(爆
    コメント(20)