ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2009年05月27日

ペンタイーズがまた格安!

先日、アマゾンで格安購入した スノーピーク『ペンタイーズ』 がまたまた安くなってます!

ペンタイーズがまた格安!





ランドステーション持ってる方、ペンタを持ってる方…

おひとついかが?? って感じですよテヘッ





強制キャンセル覚悟で、ポチッとしてみてわ?




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
スノーピーク純正ネット♪
やっと入手♪
初広島祇園店
ランドステーションの修理(ToT)
爆音は好きですか?(爆
ストアキャンプでGet!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 スノーピーク純正ネット♪ (2014-12-29 22:32)
 やっと入手♪ (2011-02-17 19:28)
 初広島祇園店 (2009-11-02 16:14)
 プチIGT祭り? (2009-06-29 08:43)
 ランドステーションの修理(ToT) (2009-05-14 20:35)
 爆音は好きですか?(爆 (2009-04-27 19:23)

この記事へのコメント
お安いですね~
勢いでポチッてみるのもいいかなぁ・・・・
今月は買ってないし^^

月末にはブツがやってくる予定ですがね~
Posted by むる at 2009年05月28日 00:09
やっぱり内緒でポチッと…(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年05月28日 00:36
一つ持ってますが、ペンタが二つあるので
たった今、いかせて頂きました(笑)
嫁は当然寝てますから知りません。
貴重な情報ありがとうございました!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年05月28日 02:11
ワンコ用にポチッしました。
貴重な情報ありがとうございました!
Posted by すえぞう at 2009年05月28日 04:27
おいらも、“初ama”ポチってしてみました^^;
“コンビニで支払って下さい番号”が、夜中に来てたから大丈夫だよね^^;
Posted by かずや at 2009年05月28日 06:53
この前、プレゼンしてもらったばかりのタイミング!!
このめぐり会いを大切にしたいのですが、
とーちゃん、既に夢の中。
どーしようかなー
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2009年05月28日 07:25
>むるさん

ランステ内の子供部屋にちょうどいいですよ(爆
設営も簡単だし^^
Posted by FUKA at 2009年05月28日 07:36
>あでぃくとさん

昼にやったり、夜にやったり大変です(爆
Posted by FUKA at 2009年05月28日 07:36
>ケーちゃん

>一つ持ってますが、ペンタが二つあるので
たった今、いかせて頂きました(笑)

間に合いましたか??

>嫁は当然寝てますから知りません。

うちもペンタとイーズは妻が知らない間にポチッと…(^_^;)
Posted by FUKA at 2009年05月28日 07:38
>すえぞうさん

間に合いましたか?
発送されるまで気を抜かないように^^;
Posted by FUKA at 2009年05月28日 07:39
>かずやさん

間に合いましたか?
お義兄さんにも教えてあげたかった^^;
Posted by FUKA at 2009年05月28日 07:41
>まんちゃん嫁ちゃん

価格表示は納期優先で定価に戻ったけど、Amazonからの購入ならまだ間に合うかも…
(^.^)
Posted by FUKA at 2009年05月28日 08:23
既に持ってますが
この情報は出航王子には必要かも・・・。
Posted by てるゆき at 2009年05月28日 13:50
ま、まにあわなかった・・・
次回狙います!!
Posted by フロッグマン at 2009年05月28日 20:22
>てるゆきさん

うちも2個目が欲しかったんですが…
妻が起きました(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月28日 20:28
>フロッグマンさん

たぶんまたイーズ祭りがありますよ^^

要監視です(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月28日 20:30
いつの間にか、また幕体買ったんですね・・・(笑
使ってないの貰いますよ!(爆
Posted by かわやん at 2009年05月28日 20:48
貴重な情報ありがとうございました。
朝10時になんとか間に合いました。
期待せずに待ってます(^^)
Posted by ひこ at 2009年05月28日 21:19
>かわやん

ず~っと欲しかったんです^^;

>使ってないの貰いますよ!(爆

ぢゃあ…最近使ってないブルーシート差し上げます(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月28日 23:22
>ひこさん

>朝10時になんとか間に合いました。
期待せずに待ってます(^^)

そんな時間までポチッとできたんですね^^;
うちもSPW繰上げ…期待せずに待ってます(爆
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月28日 23:24
ペンタイーズこれからの時期には
いいですよね!

ソロキャンで活躍しそうです。

明日、ちひろさんと二人で〇古鼻へ
釣りキャンに行きます。
お暇でしたら襲撃歓迎ですよ。(笑)

ちなみにかわやん、かずやさんは
用事で襲撃できないとの事・・・。

釣りの時間はあまりないけど
山陰アオリ狙ってみようかな?(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年05月29日 14:31
>きたちゃん

明日は運転と風に気をつけてください^^

ちなみに三刀屋木次ICから松江西ICまで高速に乗っても、中国道の料金1000円に含まれますからね。
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月29日 21:24
しげパパもポチしましたよ~
28日の6時に~
強制キャンセルされたら、嫁がクレーム言うそうです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月30日 12:56
>しげパパ

今回もけっこう買えてるみたいですよ^^
んで誰が寝るんですか??
Posted by FUKAFUKA at 2009年05月30日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンタイーズがまた格安!
    コメント(24)