ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2015年05月01日

中蒜山デュオキャンプ♪

2015年 4月25・26日 

岡山県真庭市にある『中蒜山オートキャンプ場』へ行ってきました!


今年、雪中キャンプでこのキャンプ場を訪れ、新緑の季節に再訪したいと思ってました!


今回は、あるミッションも実行することとなった、夫婦デュオCAMPです(笑)


中蒜山デュオキャンプ♪





お昼前に到着し、サクッと設営後、近所の温泉施設『快湯館』に行きました。


お風呂上がりに・・・定番の『蒜山やきそば』を購入
中蒜山デュオキャンプ♪




この量で600円♪ 旨い♪
中蒜山デュオキャンプ♪







食べ終わる頃、1台の白いハイエースが場内を通り過ぎて・・・・・|゚Д゚)))

コチラに向かってきました(笑)
中蒜山デュオキャンプ♪





hama*さん と 岬*さん 夫婦です♪



襲撃いただいた目的は、

MSR バックカントリーバーン(別名:ミドリのロールケーキ)の譲渡会(笑)
中蒜山デュオキャンプ♪









hama*さんが設営するのを、温かく見守ってるの図
中蒜山デュオキャンプ♪






中蒜山デュオキャンプ♪


初張りにも関わらず、キレイに張られました! サスガ☆彡





その後は、念願のhama*コーヒーと、FUKA妻スイーツで歓談TIME♪♪
中蒜山デュオキャンプ♪






中蒜山デュオキャンプ♪





中蒜山デュオキャンプ♪





中蒜山デュオキャンプ♪





中蒜山デュオキャンプ♪




中蒜山デュオキャンプ♪


年代も近いし、家族構成も同じだし、家を同じハウスメーカーで建ててるし(笑)

とっても楽しく時間が過ぎていきました♪♪






中蒜山デュオキャンプ♪


サヨナラ~一緒にキャンプしましょうね (^ _ ^)/~~




つづく。。。



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪
ゴールデンタイム♪
設営完了♪
中蒜山雪中キャンプ♪
中蒜山デュオキャンプ♪♪
雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪ (2017-11-23 22:07)
 ゴールデンタイム♪ (2016-11-05 17:39)
 設営完了♪ (2016-11-04 17:34)
 中蒜山雪中キャンプ♪ (2016-01-31 09:33)
 中蒜山デュオキャンプ♪♪ (2015-05-03 20:42)
 雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪ (2015-02-17 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

本日、無事に中蒜山で初張りしてきましたー!
ほんっとに良縁にめぐまれ、大事なテントを
格安で譲っていただき、ありがとうございました!

背が高いので、思った以上に広々と使えました♪
(私がチビだから?w)
緑のロールケーキ(*´゚з゚)・∵.ブッ
大事に使わせていただきますね~♪♪

ありがとうございましたっ(〃∇〃)
Posted by 岬*岬* at 2015年05月09日 20:29
>岬*さん

おはゆ~ございます!
昨日は中蒜山でしたか!
うちは大山の反対側に居ましたよ(笑)

MSRで揃ったカッコイイサイトを見てみたいです!
Posted by FUKAFUKA at 2015年05月10日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中蒜山デュオキャンプ♪
    コメント(2)