ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2007年07月12日

ホットサンドメーカー♪でねっ・・・

以前から気になってた一品~!!!
【ホットサンドメーカー】
キャンプの朝食にやっぱりイイんでないのぉ~って思ってました。

で、過去ブログにて書いたところ・・・
「やっぱイイよぉ~」ってなコメントいただき⇒即行!ポチッた!(爆
恐るべし!コメント!(爆)
いやいやありがたやぁ~背中を一押し!?していただきました
m(__)mどーもです!


で、イロイロ考えて・・・
【和平フレイズ ホッと、ブランチ ホットサンドメーカー S HR-7787 】
ポチッとお買い上げぇ~!
(オススメいただいた、おばやんさん!どーもですm(__)mペコリ)

ホットサンドメーカー♪でねっ・・・

早速!お家でお試しぃ~!
ウチは電化住宅なんで、ガスコンロがありません!(IHクッキングヒーターで料理してます)
ってことでイワタニカセットコンロ フーボー(FUE BOO)で焼きました!

ホットサンドメーカー♪でねっ・・・

中身は、シンプルイズベスト!ベーコン&とろけるチーズ!
簡単!早い!美味い!
ナゼなのぉ~?って感じ(笑)


【和平フレイズ ホッと、ブランチ ホットサンドメーカー S HR-7787】はパンの耳を落とさずに、いただけちゃいます♪

ホットサンドメーカー♪でねっ・・・

って、ホットサンド最高だぁ~\(^o^)/
今のところ、朝食やおやつに使ってます!

ホットケーキの元!?とかも入れてギュゥ~でホットケーキとかできるのかな?

で、皆さん!
ホットサンドに何!?挟んでギュゥ~ってやってますか?
教えてくださぁ~い!
オススメ具材は!?


せっかく購入した、ホットサンドメーカー!幅広げていきたいわぁ~!どんどん使っちゃお♪
(FUKAGRAND妻)



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事画像
黒皮鉄板のシーズニング
直伝?なすピザ♪
遅い昼食です。
シーズニング真っ最中!
遅い朝食です。
キャンプの朝ごはんって!?
同じカテゴリー(キャンプ料理)の記事
 黒皮鉄板のシーズニング (2009-05-31 21:04)
 直伝?なすピザ♪ (2008-08-13 18:47)
 遅い昼食です。 (2007-09-29 15:49)
 シーズニング真っ最中! (2007-09-29 12:22)
 遅い朝食です。 (2007-09-29 10:06)
 キャンプの朝ごはんって!? (2007-07-07 00:07)

この記事へのコメント
SPのトラメファンクラブちゅうもんがあります
入会しなくても、レシピは見れるので、行ってみては?
http://www.web-support21.com/xoops/
Posted by kimaちゃん at 2007年07月13日 07:22
毎度です。

これを15日の朝作るわけですね。
雨風強いと思いますが、お気をつけて~

冗談はさておき、おいしそうに出来ますね。
欲しいな~焼けた中身の方が(^^♪
Posted by 今日 at 2007年07月13日 18:15
>kimaちゃん
どーもです!
これから末永く!?使えるよぉーにイロイロと作ってみたいです♪
FUKAムスコ学校から帰るなり「アレで何か作ってぇ~」ですって(^_^;

>今日さん
毎度です!
そそ!台風の中作るんでい!(嘘爆
単純なんだけど!?美味しいよ!

で、キャンプ中止になって、FUKA夫・誘われてた飲み会に行っちゃったよ(;一_一)

(9月のキャンプできたらよいねぇ~)
Posted by FUKAGRAND妻 at 2007年07月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドメーカー♪でねっ・・・
    コメント(3)