ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2018年04月21日

三江線お見送りキャンプ♪

3月31日に廃線を迎えるJR三江線のラストランを見にキャンプに出かけました!


まずは、『天空の駅』として有名になった駅へ

三江線お見送りキャンプ♪



三江線お見送りキャンプ♪



三江線お見送りキャンプ♪
上空にはヘリコプター3機が飛んでて、とても賑やかですW

スパイダーマンも(笑)


こんなジオラマが販売されてますw








天空の駅からクルマで15分くらいで、江の川カヌー公園さくぎに到着!

受付横は江の川に向かってテラスになっています。
三江線お見送りキャンプ♪



三江線お見送りキャンプ♪
ラストランの時刻表






TENTIPI ZIRCON 9LIGHT & WEEKENDER SILICON TARP

TOYOTA HIACE WAGON GL車中泊仕様
三江線お見送りキャンプ♪



三江線お見送りキャンプ♪
この日は暑くて設営途中から半袖になりましたW






ラストランのお見送り~ドキドキ(笑)
三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪
このあと何往復も通過W

さすがに終電が去っていく姿は汽笛も相まってジーンとしましたね!!





サクラも気温上昇で満開♪
三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪





陽が沈むと肌寒くなります。
三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪
我が家の今期のメインランタンに昇格したビーコンライト

小さいのにめっちゃくちゃ明るくて良い仕事をしてくれます(笑)







夜は月明かりがキレイでした!
三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪
久しぶりのフジカストーブをジカロテーブルで囲みましたW




翌朝~♪
三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪


三江線お見送りキャンプ♪

この日も暑く、完璧乾燥撤収できました!


さて~次回はGWにキャンプに行けるかなぁ~w




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三江線お見送りキャンプ♪
    コメント(0)