ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2017年11月23日

晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪

11月3・4・5日 岡山県真庭市にある中蒜山オートキャンプ場に行ってきました!



蒜山三座の紅葉も進んでましたw
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪




11時頃に到着したのですが、けっこう埋まってました^^;

ハイエースのFFヒーターを作動させる可能性があるため、
上段のさらに奥に設営しました!
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪


tentipi safir9cp:weekender silicontarp:byer cot:betterfly lantern


晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪





この日は、ナチュブロさんや、SNS友達の友達や、インスタの久しぶりな方や、初めましての方々

意外と知り合いに遭遇できて楽しかったですw



そんなひとコマが・・・

晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪




晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪


新たな物欲がフツフツと♪♪






夜~

晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪




晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪


簡単に夕食を済ませて~お友達の焚火に混ぜていただき楽し~い夜を過ごせました♪







2日目は完全雨予報だったので、まずは初日に大行列に諦めた『やまな食堂』へ~

10時30分の開店同時に~あさぜん焼きそばをいただきました!!

晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪


ボリュームもあって、めっちゃくちゃ美味しいですw




その後は道の駅で買い物をして~快湯館

ゆっくり1時間くらい居たかなぁ~(笑)
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪



晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪


このマッサージ器とっても気持ち良かったw @22,500円也







サイトに帰ってからは暴風雨のため、テンティピに引きこもり状態でしたw
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪





晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪




晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪



夕食後はインスタ友達のN家とまったり呑み呑み♪

楽しい夜が過ごせました!!







翌 3日目は快晴です!
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪





晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪




完全乾燥撤収できました!






帰路は大山 鍵掛峠経由で米子へ~
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪



途中 紅葉見物の大渋滞にハマりましたが、キレイだったなぁ~w



キャンプの〆は、イオンモール日吉津敷地内の『山芳亭』で海鮮丼♪
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪






呑んで・喋って・食べて と3拍子揃った楽しいキャンプでした!

お会いした方々どうもありがとうございました! 

SEE YOU NEXT!




このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事画像
ゴールデンタイム♪
設営完了♪
中蒜山雪中キャンプ♪
中蒜山デュオキャンプ♪♪
中蒜山デュオキャンプ♪
雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪
同じカテゴリー(中蒜山オートキャンプ場)の記事
 ゴールデンタイム♪ (2016-11-05 17:39)
 設営完了♪ (2016-11-04 17:34)
 中蒜山雪中キャンプ♪ (2016-01-31 09:33)
 中蒜山デュオキャンプ♪♪ (2015-05-03 20:42)
 中蒜山デュオキャンプ♪ (2015-05-01 21:14)
 雪中キャンプin中蒜山atバレンタイン♪ (2015-02-17 21:21)

この記事へのコメント
こんばんわ~

中蒜に行かれていたんですね。
土曜の昼過ぎに見に行きましたが、入り口のところしか見てませんでした。
雨と風で人影はほとんど見えなくて(笑)外出するかひきこもるしかなかったですね!
Posted by tyamisantyamisan at 2017年11月24日 22:01
よく似たスケジュールでびっくりしてます!(笑)
北にも行ってみれば良かった…
快湯館のマッサージ器今度は使ってみます♪
Posted by jun☆jun☆ at 2017年11月24日 22:19
>tyamisanさん

こんばんわ^^
まさかまさかの暴風雨でした(ーー;
うちはダイジョブでしたが、被害に遭った方もいたみたいです。
ひきこもり状態で次の日は二日酔いでした(爆
Posted by FUKAFUKA at 2017年11月26日 17:42
>jun☆さん

南側サイトにいらっしゃったとわビックリです^^;

2日目はみんなこんなスケジュールだったのでしょうね(笑)
マッサージ器は無料なので是非お試しあれ~w
Posted by FUKAFUKA at 2017年11月26日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の中蒜山オートキャンプ場♪
    コメント(4)