ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
FUKA
FUKA
2007年4月からキャンプを始め、年を追うごとにキャンプスタイルが変化してます。

2014年3月にE51エルグランドからハイエース4型ワゴンGL車中泊仕様に乗り換えました!

2019年3月にレクビィ社製ハイエース プラスSLに乗り換えました! さて今年はどんな思い出を残せるかな・・・ (^^♪
アクセスカウンタ
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ

2013年07月19日

清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ

7月13・14・15日 山口県岩国市にある須川家族村オートキャンプ場に行ったレポの

つづきですテヘッ


前の記事は、コチラ



初日、宇佐川からサイトに帰って・・・おつまみ&夕食タイム

Ryomaさん作 シャレオツなおつまみ♪
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ




我が家 健康第一 くみだし豆腐(笑)
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ




そして・・・肉・肉・肉 (笑)

ブランド牛 島根県奥出雲和牛 サーロインステーキ
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



たくさん遊んだので、たくさん食べられました(爆




夜には、嬉しい襲撃者が・・・
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



襲撃をなんとなく分かってたんですが・・・もう少しビックリしてあげれば良かったか。。。

おみや・・ありがとうございますダウン
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



近所に張ってた『おっちぃ』さんも加わり、楽しい時間が過ごせましたテヘッ
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ







さて翌日・・・


今回のキャンプに参加した男子(中学1年生2人、高校1年生1人)は、

今春ソフトテニスデビューしたばかり。。ビックリ

なので、キャンプ場からクルマで20分のらかん高原へテニス練習へ行きました!
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ


標高が高いため夏のテニスも快適山



一時間ほどテニスをして、深谷峡温泉で女子とRおじさんと合流びっくり





入浴後は、サイトでまったりと過ごします。。。

Ryomaさんから甘~い西瓜をいただきました!
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ






ヲラは、ひとり渓流釣りへ・・・
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ


釣果は、カワムツ3匹。。。撮影後即リリースガーン
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ






サイトに帰って・・・みんなと談笑し・・・

ヲラは・・・就寝ZZZ…




いやぁ~久しぶりに椅子に座ったまま意識がなくなりました(笑)
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ



この椅子はヤバイですね(爆・・睡




この夜の大人達は、21時までに就寝・・・小学生かっビックリ



お陰で、翌朝は朝5時に目覚め・・・撤収もはかどりました(笑)



朝の宇佐川では、トンボの羽化も見られて、得した気分になりましたょ!
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ






毎年梅雨後にココのキャンプ場に来ていたので、
宇佐川が増水して満足な川遊びができていませんでした^^;


今年は梅雨明けも早くて増水もなく、初めて毎日川遊びが出来ました(笑)


しかし・・・子供たちは大きくなったので川遊びも遠慮がちに・・・

小学校6年生のムスメは、一度も川に入らず・・・ダウン

低学年の頃は、唇がムラサキになるまで浸かってたのになぁ~男の子エーン




でもまた家族全員で来たいと思わせる素敵なキャンプ場です!

今回ご一緒になった方々、そして管理人のおやじさん

お世話になりましたm(__)m



このブログの人気記事
雪中キャンプ
雪中キャンプ

同じカテゴリー(須川家族村)の記事画像
清流キャンプin須川家族村♪
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場
撤収ちぅ!
今朝の宇佐川♪
須川家族村オートキャンプ場2012レポ
今朝の宇佐川(^^;)
同じカテゴリー(須川家族村)の記事
 清流キャンプin須川家族村♪ (2014-07-24 20:28)
 清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場 (2013-07-17 20:35)
 撤収ちぅ! (2013-07-15 09:43)
 今朝の宇佐川♪ (2013-07-14 07:51)
 須川家族村オートキャンプ場2012レポ (2012-07-19 22:00)
 今朝の宇佐川(^^;) (2012-07-15 08:50)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
なんで、アレだけで須川へ襲撃ってわかるかな~~~?(笑)
現地で一番残念だったことは・・・なおっぺ&奥さんの電話が通じなかったことかな~
某電話会社にはちゃんとつながるように言っておきます。^^;

長男君、ソフトテニスに入部したのはビックリでした。
まあ、σ(・_・)がソフトテニス部に所属していたことはもっとビックリしたかもしれませんが・・・(o_ _)o

来年の襲撃はもう少し考えます。(笑)
またお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2013年07月19日 22:21
お疲れです。
ぷーさんが、ソフトテニスボールで出来ているという衝撃の告白は楽しかったですね。

えっ!

違う?(爆)
Posted by Ryoma at 2013年07月19日 23:02
こんばんはw

お奨めのイスってこれだったんですね♪
なるほど~^_^

ちょっと色々「やらかして」しまう前に一度キャンプ道具その他について御講義お願いしたいです~(^^ゞ

しかし 内容の濃いまさに「キャンプ!」って感じのキャンプ いいですねw

うちはまだ くたびれに行ってるようなもんでして(^^ゞ
Posted by kobaken5884 at 2013年07月19日 23:12
>ぷーさん

ありがとうございました^^
ドコモの電波状態は、ギリでした^^;

まさか・・ぷーさんがST部とわ(・o・)
格闘技系の部屋かと思ってますた(笑)

来年の襲撃は、宇佐川上流からドンブラコされてきたら・・・間違いないです(爆
Posted by FUKAFUKA at 2013年07月19日 23:41
>Ryomaさん

乙ですた^^

>ぷーさんが、ソフトテニスボールで出来ているという衝撃の告白は楽しかったですね。

違うでしょ!
昔は痩せていた・・・の告白のほうがクリビツです(笑)
Posted by FUKAFUKA at 2013年07月20日 00:13
>kobakenさん

ロースタイル重視ならこのイスだと思いますが、ミドルならビジョンピークスのコットンイスがコスパ最高だと思います^^

うちも最初は【けんべき】寸前キャンプでしたょ^^;
現在は、家族全員が・・いかに楽して楽しむか・・的なキャンプに変わりました!

進みたいスタイルのキャンプが見つかるまでの道程も楽しいですよ(笑)
要請あれば講義いたします^^
Posted by FUKAFUKA at 2013年07月20日 00:21
こんばんは!

須川キャンプ場いったことなく

今一番行きたいキャンプ場です。

あのチェアーかなり気になります

ね~!

2ドア冷蔵庫憧れます!
Posted by akinao-rikurio at 2013年07月21日 20:49
>akinao-rikurioさん

こんばんわ^^

夏にオススメのキャンプ場です!
あのチェアもマジ割安感ありますよ!

2ドア冷蔵庫・・・まずは1ドアから・・・(^^)!
Posted by FUKAFUKA at 2013年07月21日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流キャンプin須川家族村オートキャンプ場Ⅱ
    コメント(8)